楽天マラソン購入品で
私が買ってよかったものだけご紹介します飛び出すハート



☑ウォールステッカー

子ども部屋用にウォールステッカーを
1000円でお安いのに
とっても可愛い絵柄で
お部屋が一気にメルヘンになりました

私は8番を買いました〜💕


 

 


☑プレートセット


娘用のプレート

ピンクとホワイトで

とっても可愛いし

素材もなめらかで良きです



ママのテンションが上がりますよ〜

 

 



☑ベビーチェア



ベビーチェアは大和屋さん

もともと低いベビーチェアを

使っていましたが、

離乳食も中期から後期に差し掛かり

しっかりとした椅子で食べさせたいと

思ったので購入しました




やっぱり娘のものはピンクで

揃えたくて色はピンク



離乳食がこぼれても

サッとふきとれるので

お手入れが楽ちんです



安定して、食べてくれるように

なりました〜

 

 


☑アームカバー

 


2枚セットでこのお値段で

つるつるとした涼しい素材です



保育園の送り迎えでも

結構焼けてしまうので

日焼け止めを塗ったあとに

このアームカバーをしてます



リボン&パールがついていて

かわいいのとクシュッとした素材感で

つけ心地が良いのもポイントです



 


☑ウォンジョンヨのトーンアップベース


以前はピンクを使っていて

よかったので

今回はくすみ補正をしてくれるイエローを

買ってみました✨


くすみを飛ばして元から綺麗だった?

という肌に仕立ててくれます

 

 




お買い物はやっぱり楽しいですね飛び出すハート