こんにちは♡

おでかけ好き我が家の宝物飛び出すハート

それはおでかけや旅行に行く度に
主人が作ってくれるショートムービー目がハート


この前確認したら100本を
超えてました!!!


主人はおでかけや旅行に行く度に
細かく動画撮影してくれていて
すきま時間でパパっと動画作成してくれるのです!


本当にマメだし、尊敬してます



この動画を空いた時間に見ると
思い出がブワァ〜と蘇ってきて
めちゃくちゃ思い出に浸れますキューン

本当によくおでかけしてるなぁと
我ながら感心しちゃうほど指差し



最近は息子がその動画を見ながら
「ここ行ったよね〜💕」
「楽しかったよね〜💕」
と言ってくれるのが
とっても嬉しいニコニコ



私はその時、その時にしか
味わえない体験や経験って
たくさんあると思っていて
子どもが今したい、今興味あること
いわば旬みたいものを大切にしたいなと
思ってます目がハート


そして、子どもと一緒に
色んな経験をさせてもらって
自分も人生楽しみたい!ニコニコ


そして思い出を動画に残しておくと
すぐに振り返れるし
動画見ながらまた行きたいところも
でてくるし、本当におすすめであり
我が家の宝物ですニコニコ


そして私はブログを通して
思い出を記録していこうと
思います目がハート目がハート