こんにちは♡



息子が小さいときから気になっていた
二子玉にあるプレイ!パーク エリックカール目がハート



息子はもう5歳だし
ちょっと楽しめる
コンテンツが少なめなのかな?と思いつつ
赤ちゃんコーナーもあるということ
息子と娘が同時に楽しめる貴重な施設なので
家族で行ってきました!看板持ち看板持ち


行ってみて大正解!!ひらめき

家族全員楽しめました〜!指差し




料金



大人、子ども各2500円
0歳児は無料というなかなか強気な価格設定ですが


土曜日に行ったら大人気で
事前予約してある人の行列ができてましたあんぐり


はらぺこあおむしやっぱり人気なのね〜








色々なゾーンあり




施設は二子玉ライズの8階にあります


そこまで広くはないスペースで
アスレチックゾーンや工作ができる
アトリエゾーン、赤ちゃん専用のゾーンなどが
あります✨


息子は一通り
アスレチックゾーンで体を動かし
汗だくになってから←いつものこと


工作ゾーンでサンサンキッズTVにならって
仕掛けおもちゃを作ったり
パパと大型の車を作ったりしましたキョロキョロ


牛乳パックやダンボール
色ペンなど色々豊富にあるから
かなり楽しめましたニコニコ


おうちでも工作は好きでやるけど
娘が床に転がった小さいダンボールの
破片とかを口に入れちゃうのが怖くて
そこまで大胆に遊ばせられないから
こういうところで思いっきり
遊ばせられるのは嬉しい😄




娘は赤ちゃんゾーンで
つかまり立ちのオンパレード!

最近つかまり立ちブームで
おうちでずっとつかまり立ちしたい~って
感じで看板持ち

でもおうちだとものがあって危なかったりも
するので、かわいい空間で思いっきり
つかまり立ちさせられるのもよかったですニコニコ








さらに赤ちゃんゾーンのすぐそばに
授乳室、おむつ交換台があって
授乳室のソファは背もたれもふわふわで
座り心地がよく、授乳しやすかったですにっこり


授乳室が快適だと一気にポイントあがります

赤ちゃんゾーンは綺麗ではらぺこあおむしの
ぬいぐるみがたくさんある児童館のような雰囲気で
けして広くはないけど、
赤ちゃんにはちょうどよいサイズ感

最初は混み合っていたけど
時間が経つと結構空いてきました!にっこり


ドリンクバー



料金2500円の中にはオリジナルタンブラーの
料金も含まれています!
今回は息子のタンブラーも含めて3ついただきました


そのタンブラーでドリンクバーが飲み放題です


私的に嬉しかったのはカフェラテがあったこと

カフェラテ大好き民なので嬉しい〜!ニコニコ


とくに季節限定のカフェラテの小川珈琲が
美味しかった!
ちょっとキャラメルみたいな風味がしました


タンブラーもしっかりした造りに
なっているので
おうちカフェたいむもこのタンブラー
使おうかなと思ったり愛



こんな感じで大満足のプレイパークでした♡



プレイパークでいっぱい遊んで
お昼ご飯を食べたあとに
息子も娘も車でパタっと寝てくれて
充実して楽しかったんだな〜と思って
幸せを感じましたキューンキューンキューン