2日目の夕食は
事前に予約をしていた


オールダイニング
ハウスウィズアウト ア キーさんへ




二泊三日中朝食、夕食ともに
こちらのレストランでした



子連れにとっても優しいし
お食事も美味しい、大満足のお店でした目がハート



夕食はアラカルトで
お願いしました看板持ち



ノンアルコールカクテルは見た目も
とってもかわいくて爽やかで美味しかったです愛



南国を感じる〜!飛び出すハート飛び出すハート



アラカルトを頼むとパンもついてきます
オリーブが練り込まれていたり
美味しかったなぁ~指差し




娘には安定の離乳食のサービス
さつまいもと野菜のペーストは
お気に入りになったみたいで
パクっと食べてました看板持ち


自分でスプーンを持とうとしてる..!




息子はキッズうどんにしました
うどんだけじゃなく、玉子焼きや
フルーツも添えられていて嬉しい限り!よだれ



主人とわたしはボロネーゼパスタと
ハレクラニコブサラダをシェアしましたニコニコ


事前にシェアということをお伝えすると
ちゃんとわけて持ってきてくれましたキューン


こういうところもハレクラニ沖縄で
推せるポイントです💕




コブサラダにはお花も
ちょこんとついていてかわいい愛




パスタもサラダもボリュームがあって
おなかいっぱいになりましたにっこり




そしてここで事前予約をしていた
バースデイケーキの登場です!目がハート


このときまで息子は日中のプール疲れで
ウトウトゆめごこちでしたが、
ケーキが登場する前にはしっかり起きて
準備万端でした笑




息子のお誕生日は4月私の誕生日は
5月ということで
合同でお祝いしちゃいましたニコニコ


いちごのショートケーキで
クリームがとってもなめらかで
いちごもフレッシュ歩く

とっても美味しいケーキでした


こちらも家族でお写真を撮ったら
カットして持ってきてくださり
みんなで美味しくいただきましたにっこり



ドリンクやお料理、ケーキ代で
大体15000円くらいのディナー



室内でハワイの生演奏が聴けたりと
リゾートを感じられて素敵な夕食でした♡目がハート