沖縄から2日目の日は曇り→雨→
快晴になってくれて目がハート
(予報では大雨でした)


思いっきりプールを楽しみました!看板持ち



5歳息子な体力がすごかった、凄すぎた不安



親のイメージだと
朝食→プールに入って
昼食を取ったらお昼寝でしたがひらめき



実際は
朝食→インドアプール→パソコンゲーム(マイクラ)
→オーキッドプール→キッズプール→水遊び→
インドアプール...お昼寝なしでした泣き笑い





さすがに夕食のときに
ウトウト寝そうになりましたが
それでもケーキまでしっかり食べて



お部屋でくもんの宿題をして


大体いつもと同じ時間に就寝


そして朝は6時前にパッと起きて
「プールに行こう!!!」と指差し指差し指差し



本当に子どもの体力には驚かされます
5歳の息子、体力すごいです




ハレクラニ沖縄では天気に左右されずに
子どもが楽しめるので
本当に満足度が高いです💕




インドアプールはジャグジーもあるし
わたしは娘とジャグジーでゆったり
楽しみました笑




いつも全力で息子に
付き合ってくれる主人に感謝うさぎのぬいぐるみ




そうそう
プールの前にはしっかり日焼け対策も!

UVミルクはお肌がきしむ感じがなくて

使いやすいし、よく伸びます↓


これを使ってます♡

 

 


日焼け止めは子ども用ポーチに

入れて持ち歩いています



日焼け止め以外にも

ジョンマスターオーガニックの

ベビーバームスティックや

アルコールジェルを入れてますよ〜💕