ハレクラニ沖縄に着いて
サクッと夕食を目がハート


ということでハレクラニ沖縄近くの
レストランでテイクアウトをしました看板持ち


ハレアイナ ホアさんです♡

ハレアイナ ホア
050-5456-6494 
沖縄県国頭郡恩納村字名嘉真2159-1 



なんだかんだ子連れは
インルームダイニングかテイクアウトが
気楽で良いですよね看板持ち


テイクアウトしたのはハワイアンなごはんたち


ガーリックシュリンプ&ライス


息子は海老が好きなのでチョイス
ただ、ガーリックは苦手なので
ガーリックなしのものにしていただきましたニコニコ


シュリンプがプリサクで美味でした飛び出すハート




アヒ・ポキ
こちらもライス&マカロニサラダ付き


アヒ・ポキはしっかりお味がついていて
ご飯が進む美味しさ物申す



キッズミール
唐揚げにポテト、サラダ、ライス
オレンジジュースもついてきましたニコニコ


息子に一口もらった
唐揚げがサクッとしていて
これはパクパク食べちゃうよね、
となりました目がハート



全部で大体3000円くらいの
お会計でした指差し



店内の様子はこんな感じ

ハワイアンですね歩く








店員さんの笑顔がかわいくて、
愛想も良くて素敵なお店でした◎



ハレクラニ沖縄からも近いので
行きやすくて便利でした花花