羽田クロノゲートの工場見学が
終わるとちょうどランチタイムに♡




羽田クロノゲートの記事はこちら↓




事前にチェックしていた
スワンカフェ&ベーカリーに
お邪魔しました💕💕



確か工場見学した方限定でオーダーできる
カフェラテ☕



黒猫ちゃんと白猫ちゃんの
かわいいラテの模様𓃠


限定に弱いので頼んじゃいました笑




ランチのパンにもねこちゃんマーク
このスープが美味しかったです🌽






オイルパスタとオムハヤシをたのんで
みんなでシェア♡


オムハヤシ絶品でした◎



パン屋さんの中でいただくランチで
美味しそうなパンも色々と並んでいたので
食後には甘いパンも


どこか懐かしいレモンチーズパイ🍋





店内は割と席数もあり
ベビーカーでも移動ができたので
子連れで入りやすかったです✨


授乳室はありませんでした🍼




羽田クロノゲートの敷地内にあるので
見学からのお食事という方が多いのかなと
いう印象です🍽✨


見学した方にはクーポンももらえて
ドリンクが安くなったり
限定メニューが食べられたりするので
お得感もありました



羽田クロノゲートにいった際は
ぜひ立ち寄ってみて欲しいカフェです♪