こんにちは♡

前回の記事で砧公園に行ってきました〜と
書きましたがその続きです✨



砧公園でいっぱい遊んだあとに
ランチでお邪魔したのが
セタビカフェさんです!


ここは前から気になっていた場所✨


世田谷美術館の地下一階にあります!


テラス席もあって
春の時期にいくと気持ち良いかな~と
思っていたのです♡


そして今回しっかりテラス席で
ランチをしてきました♪





頂いたのは


目玉焼きのガレットと
ハムチーズホットサンド


ガレットにはたっぷりサラダも
ついていて嬉しい☺


目玉焼きは半熟でナイフを入れると
黄身がとろ~り


チーズハムとの相性抜群でした◎


たしか1300円くらいで+250円で
ドリンクもつけられるので
アイスティーにしました🌈


ハムチーズは息子が好きなので
付け合わせのピクルスも酸味が効いていて
美味しい!



テラス席はパラソルがたっていて
日よけもできていて
風が通り抜けてきて
気持ちよかったです💕




店内もテラス席もあって
天気に合わせて
使い分けできるのもよいですね


そして子連れおすすめポイントとしては

お店の入口すぐに授乳室があること💕


おむつ交換台にもなるベビーベッドと
授乳できる椅子一脚が置いてあり

壁にはダンボールで作った鳥の絵が
飾ってあり、アットホームな授乳室でした♡


授乳室があると
ぐっとそのカフェに行きたくなります




おまけ


カフェをでてから公園で遊んで

最後の最後に砧公園でしか食べられないという

↑限定に弱い


きぬたやきをゲット✨


きぬただからたぬき??





お味はあんこ、カスタード、
季節限定の3種類から選べます

今回の季節限定はずんだでした

私と息子はカスタード

主人はあんこを選んで
美味しくいただきました😊

ほっこりする優しいお味でした◎