こんにちは💕

GWは行ってみたかった用賀にある
砧公園(きぬた)へ🩷


想像以上の素敵な公園でした✨




キッチンカーで出ていたスナオクレープさん
シンプルなバターシュガークレープにしました🌈

生地がしっかりしていて
お砂糖がザラメっぽくておいしい

最後まで飽きのこない美味しさです


公園で食べる公園グルメが好きすぎる♡


公園自体はとっても広くて
遊具も割と新しくなったばかりで綺麗で




入口の看板に
0歳から300歳までどうぞ!って
書いてあったのが面白かった


公園では息子が走りまくり
ジャングルジム登りまくり!笑



お天気もよくて気持ちよかったです〜♡


どこまでもつづくグリーーン
目に良さそうだし、リフレッシュ!



遊具も公園入ってすぐのところにあるので
歩き疲れがなくて◎でした



GWということもあって賑わっては
いるけど



レジャーシートを敷いてゆっくりしたり
ベンチに腰掛けたり

それぞれがそれぞれの時間を
過ごしていて良いですね🌸

ゆっくり時間が流れている感じ



次は我が家もレジャーシートや
シャボン玉、ボールを持って行きたい♪




そしてこの公園でお気に入りの場所を
見つけてしまったので
それはまた次に書きます!




この公園情報もこういう本や
インスタをチェックしていて
気になったので行ってみました🩷



事前に行きたいところリストを
作っておくのがやっぱり大切ですね♪


バケットリスト作ってます↓♡