こんにちは♡


家族でららぽーと豊洲へ✨


ランチは京都のお店のこちらに




いただいのは2種の茶そば



向かって左側がサラダ仕立ての茶そばで
右側がすだち茶そば

どちらも酸味が効いていて
とってもとっても美味しかった🩷🩷

酸っぱいのだいすきなんです!

温かいほうじ茶もついていてほっこり

夏が近づいていてさっぱり系の
食べ物がより美味しく感じますよね💕





場所はららぽーと豊洲の一階です✨

入口は小さいけど
中に入るとテーブル席、カウンター席
テラス席があって広々してました

食後には抹茶ミックスソフトをみんなでシェア

これまた美味しかった🩷


最近やりたいことリストに
美味しい抹茶ソフトをたべたい!と

追加したばかりだったから
いきなりやりたいこと叶いました♪



このお店はまた行きたいな〜と
思っています♡

雨予報だったけど
くもりでそこまで暑くなく
過ごしやすくてお散歩も✨





この日も大活躍のアンテプリマの
ミニアトゥーラ♪

キラキラがやっぱり好きです💕