とってもとっても久しぶりなアメブロ✨



ここ数年、ワードプレスでブログを

書いていましたが

アメブロでも記事が書きたいなぁ〜と

思ってきたので更新してみます♡



またよろしくお願いしますっ♪






さてさてタイトルにもあるように

スタバのキッズバリスタ体験を

してきました☺






息子も4歳になり

最近は色んな職業体験をさせたいなと

思っていたので

スタバのキッズバリスタ体験を💕




これは大人可愛いお洋服ブランドヴァニレを

プロデュースされている中田絵里奈さんが

インスタで紹介されていました♪





私はヴァニレが大好きで

よく着ています💕



ちなみにこの日の息子のセーターは

ヴァニレで購入したもの♡かわいい〜!

蝶ネクタイシャツと合わせてみました♡



ちょっとハニカミ








中田絵里奈さんの投稿を見て

池尻二丁目店に事前で電話予約をし

行ってきました✨



事前予約は約1ヶ月前

予約開始のタイミングは

なかなか電話が繋がらす大人気な印象です。

各開催時間で4名が定員なのでなかなかの激戦ですね



実際に体験したのは


ドリンク2種類

大人用にバナナチョコシェイク

子ども用にラズベリーミルク







 


フード系は

バナナタルトの仕上げ作業







という感じでした💖


体験は1時間です。




スタバのエプロン姿、かわいい♡♡♡

スタバのエプロンは貸してくれます




真剣にラズベリーを移す息子







スタバの店員さんが丁寧に

作り方を教えてくれるので

楽しく体験ができました😊




最後にはドリンクやタルトを

みんなで美味しくいただきます✨





息子はアイスが入った大人用の

バナナチョコシェイクが気に入って

しっかり飲んでいました笑





最後に記念撮影もしてもらい

家族の楽しい思い出になりました♡





バリスタキッズ体験は

週末に開催されているので

気になる方は店舗に連絡してみてくださいね💕










スタバの池尻二丁目店から近い

目黒天空庭園でサクッと

お花見もしてきました☺↓




















楽天ROOMもやってます♡↓