こんにちは!りんこです🍎




今日はあいにくの雨☔️
本格的な梅雨入りでしょうか😅



今日は友達とLINEで話したり
久しぶりに母親に会えたりと
リフレッシュした1日になりました〜💕








***






さてさて最近
わたしはベランダ改造計画をしていて
人工芝を置いてみたのですが
なかなか良い感じです💕



これは晴れた日に撮影した1枚😍




息子のむちむち足🦶🦶




ニトリで購入した人工芝は
水はけが良くて軽かったので
よかったです💕





息子と一緒に近くの公園にも行くのですが
本当に最近は暑いのでベランダで
少しでも公園にいるような感覚になれて
良いかな?と思っています😊💓




ミニプールも出しているのですが
そっちの反応はイマイチで
入れようとするとかなりびびってます笑





少しずつ慣れてきてくれると
嬉しいな〜❣️❣️





あ!でも梅雨入りしたらしばらく
プールの出番なしかな?




***





いよいよ今週の日曜日に
公式LINE限定でご案内した
マイル活用セミナーが迫ってきました😊




いつも気合いを入れて資料を作って
準備をしているんですが、



今回はマイル活用の
ANAマイル詳細編ということで
内容もレベルアップ
したものになっています😤✨







知っているのと
人にわかりやすく伝えるのとは
かなり違いがあるなぁと実感中です‼︎




セミナー後はレベルアップした
自分にも出会える気がするし、



参加してもらった方にも
こんな使い方があるんだー!💓と
思ってもらえたら嬉しいなと
思っています😄



公式LINEではシェア会や
ブログ情報をいち早くお伝えしています💕



お友達登録はこちらから♡