こんにちは😃

佐々木りんこです


東京在住 88年生まれ
0歳児男の子のママです👶

 

 

こんにちは😃




お家でハワイ気分口笛ラブラブ




それを実現してくれたのが

こちら↓お願い






お友達からのハワイのお土産で

ピンクパレスパンケーキMIX🥞ラブラブ






お家にいながら

あの!ピンクパンケーキを

食べることができちゃうんですキラキラキラキラ






パンケーキMIX自体は

ピンク色でお野菜のビーツが

使われているそう!




ふんわり優しいお野菜の香りルンルン






出来上がりはこちらですラブラブ







薄く焼いて何枚も重ねてイエローハート




息子の離乳食用のいちごが

余っていたのでトッピング爆笑




クルミも割ってパラパラと

かけてみましたラブラブラブ





旦那さんと美味しく半分こ

させていただきました照れラブラブ

ハワイを感じる〜ルンルン






日本のパンケーキは卵と牛乳を

使いますが、ハワイのパンケーキは

冷水のみで作れるみたいですラブ





今回はたっぷり牛乳を使って

つくりましたピンクハートピンクハート






甘くてふわふわで

ほんとーに美味しかったですラブラブ






自分のお土産にも

友達のお土産にも喜ばれること

間違いなしですねキラキラ






友達には感謝の気持ちで

いっぱいですハイビスカスラブラブラブラブ






ではまた〜ガーベラガーベラ








セキセイインコ青instagram→

セキセイインコ黄youtube→♡♡

オカメインコtwitter→♡♡♡




 本日もお読みくださり
ありがとうございましたピンクハート

佐々木りんこ