こんにちは〜!




昨日は子連れランチに
行ってきましたラブ








また行きたいなって
思っていたので嬉しい😆



***





この前は
子連れ旅行でおすすめな
ホテルベスト3をご紹介しました♡

↓ ↓ ↓







今回は夫婦で行ってよかったホテル
ベスト3をご紹介しますラブ





3位 大磯プリンスホテル




・ジャグジー、インフィニティプールが
とってもおしゃれで映えでした💄




・ブッフェのクオリティが
すごく高くってステーキが美味しすぎた照れ






◎番外編◎


子連れで行ったけど
夫婦で行って絶対良いホテル爆笑
(ランキングの意味‥でも書きたかったから💓)






横浜ベイホテル東急





・アクセス抜群で横浜のおでかけスポットに
行きやすいーー爆笑


・お部屋から大観覧車が見えて
大興奮!ラブ








ザ・プリンスパークタワー東京




・外観はやや無機質な感じだけど
中に入るとびっくりするほどおしゃれで
素敵な雰囲気ルンルンキラキラ



・お部屋から見える景色が最高!ハート







2位 リッツカールトン東京





・クラブラウンジのアフタヌーンティーなどの
5度のフードプレゼンテーションは
ぜひ一度体験してもらいたいほど❤️




・都心のおしゃれさが詰まったホテル👌




・タワーズのモーニングでは
東京タワーに朝日が昇ってくる姿も見れて
ご利益がありそう!笑😆



・モーニングのクオリティが高い☺️







1位 リッツカールトン京都




・全体的に【和】を意識した
お部屋の造りで落ち着く🍵🌸




・外観から素敵な雰囲気が
漏れ伝わっているニヤリ




・アフタヌーンティーが
ボリュームたっぷりで
繊細かつ美味しい照れラブラブラブラブ




・モーニングの
レーズンフレンチトーストが
美味しすぎたピンクハート







いかがでしたか?イエローハーツイエローハーツ


ホテル選びの参考になったら
嬉しいですキラキラキラキラ





前回、今回のブログネタは
わたしのブログを読んでくれていて
仲良くしてもらっている方に



どんなことを知りたいか?



を教えてもらい
まとめて書くことができましたハート




いつもありがとうございます!ラブラブ





これは気になる!
教えてほしい!



ということがあれば
都度記事にしていくので
教えてくださいね〜ルンルンキラキラ


ではまた〜!ピンクハート