初めまして佐々木りんこです
 
ウェディングに
関するブログも立ち上げました

こちらからどうぞ💁↓

 



この前

ブロ友のちゃきさんと

虎ノ門ヒルズにあるアンダーズ東京

アフタヌーンティーをしてきました








向かって左が私、右がちゃきさんです♡





ちゃきさんはいつもステキなレストランや

アフタヌーンティーを紹介されていて

ちゃきさんの影響を受けて

行ったお店も沢山あります





記事はこちら♡↓




三越前の名店!リピーターになること間違いなしのフレンチ




絶対おすすめの丸の内アフタヌーンティー♡





今回伺ったのはアンダーズ東京51階にある

ザ・タヴァンさん




ここのアフタヌーンティーは

ずっと気になってはいたものの

行ったことがなくて


ちゃきさんと行けてよかったです





レストランの雰囲気は

落ち着いていて、シックでモダンでした





天井には木のアート作品もあって

とにかく天井が高くて広々とした印象





一つひとつの席がゆったりととしています


51階なので景色も抜群!


ただ、建設中の建物があって

クレーンもちゃっかり見えてます





私たちが今回頼んだのは



2/28まで限定の

バニラ&チョコレート🍫

アフタヌーンティーです♡






見た目も可愛くて味も美味しかったです





最初に全部並べてくれて

自分たちの好きなものから

取っていくスタイル♡





下に置いてあるのがこちらで↓



【セイボリー】 
・ホワイトチョコとクリームチーズ 苺のラップサンド
・鴨とポワローのアランチーニ チョコレートビネガー
・グリルベジタブルのミニバーガー ビーツマヨネーズ
・林檎と帆立のタルタル レモンオイル
・さつまいもとヒラタケのキッシュ




3段になっているのがこちらです↓



【スイーツ】
・コーンショコラ
・シャンティショコラ
・ブルボン産バニラビーンズのプリン
・ピュイダムール
・オペラ
・ボンボンショコラ



【スコーン】
・プレーン
・チョコチップ



セイボリーとスイーツがちょうど

半分ずつくらい?体感的には

スイーツの方が多かったかなって

感じです





スコーンはプレーンもチョコチップも

固くなくてふわっとしてる

マフィンみたいでした






ちゃきさんと私が

『美味しい!』って絶賛したのが

  


こちらのプリンです🍮





すごく口どけがなめらかで

ちょっとほろ苦いカラメルソースとの

相性がとってもよかったです♡





※私は一部カフェイン抜き

アルコール抜きのメニューに

変えてもらいました





ドリンクはカップ一杯ずつの

交換制だったので

色んな種類が楽しめます





スタッフの方々よく気づいて

くれて、ドリンクがなくなると

『何にされますかー?』と

聞きにきてくれたのが

よかったです!




自分からは頼むのは

ちょっと気まずいタイプ。





ちょうど席の目の前で生演奏が

始まったりととっても良い席で

ゆったりとした時間を過ごすことが

出来ました〜ラブ






ちなみにこのコーンショコラも

とっても美味しかった!





ちゃきさんとは共通点がすごく多くて

なんだかずっと前から友達だったみたいに

いっぱい話しました〜ハートキラキラ





ブログを通してお互いの趣味とか

知ってはいたものの



やっぱり直接会うとさらに

深い話までできてすごく楽しかったです照れ






自分の発信がリアルなつながりに

なっていくのが

本当にこのブログをやっていて

よかったと思うことです






これからも沢山の方に

会いたいな〜





ちゃきさん、今回はステキな

時間をありがとう〜💕✨



これからもよろしくね





ちゃきさんの素敵なブログは

こちらから↓



リッチな生活がしたい金融OL♡




今回利用したのは


ザ・タヴァンラウンジ




いつもお読みくださり
ありがとうございます


おすすめポイントサイトは
こちらから↓