初めまして佐々木りんこです
 
ウェディングに
関するブログも立ち上げました

こちらからどうぞ💁↓

 



前回の記事にはたくさんの

いいねをありがとうございます😊





とても嬉しかったですラブラブラブラブ





今日はこの前

旦那さんと利用をして

オススメしたいランチのお店についてラブ





三越前にある

ラ・ボンヌターブルさん




ここのレストランは

ずっと行きたいな〜と思っていたので

食べログで予約して行ってきましたハート





かなり期待して行ったのですが

その期待をはるかに上回ってくれる

お料理&おもてなしでしたニコニコ










お酒が飲めない私たち夫婦の
おきまりのソフトドリンク照れ



柑橘系とラズベリーのソーダラブ



スッキリとした甘さで
とても飲みやすかったです!





ディナーでもでてくる
ラ・ボンヌターブルの定番サラダ



イチジクやお芋、お野菜がたっぷりで
口に頬張ると新鮮なお野菜なことが
すぐに分かりましたラブ






きのこのスープ


上のマッシュルームがサクサクで
軽やか!白菜ときのこの下には
旬のサンマが隠れていましたガーベラキラキラ


スープにサンマ?!って
びっくりな発想ですが


これがかなり合う爆笑ラブラブラブラブ



あっという間に食べちゃいましたガーベラ







私たち夫婦がお気に入りのパン🍞


特に下の写真のパンは
サクサクで甘くて


感動もの笑い泣きキラキラキラキラ


買って帰りたいねラブラブって言う
話になりましたバレエ







メインのお料理は
鱒、茸、蓮根のパイ包み


クリーム色のソースと絡めて
頂きました爆笑キラキラ



パイがサクッサクッで
中のふわふわジューシーな
食材と合いますびっくりキラキラ



旦那さんはお魚料理ラブラブ


身がこんなに柔らかいの!?って
驚くほどふんわりルンルン



味付けも丁寧で繊細でした星







食後のデザートは加賀棒茶のアイスと
シフォンケーキ



優しい甘さで
ほっとする美味しさです爆笑



洋梨が甘くて秋の味覚を堪能!





マスカットをメインに使ったデザート!



ライムのセミフレッドは
口の中をさっぱりさせてくれましたラブ



こちらは旦那さんの一口
頂きましたてへぺろラブラブ







加賀棒茶の美味しさに魅せられて



食後の飲み物も

夫婦揃って加賀棒茶にラブラブ




お茶菓子に

見た目はたこ焼き風の

フォンダンショコラを頂きましたチューリップ




ドリンクは別料金ですが

これだけ充実したメニューで

ランチは4000円ほどと



かなりコスパ良しなお店です照れ



夜はほぼ内容が変わらず

8250円なので



ランチで行くと

お得感がすごいです!笑




お料理一つ一つに

しっかりとした説明をしてくれて



楽しいし



お料理はとても手が込んでいて

温かみがあります爆笑キラキラ




今度は両親を誘って

訪れたいと思います照れラブラブラブラブ






食べログ評価4以上!


ラ・ボンヌターブル








いつもお読みくださり
ありがとうございます


おすすめポイントサイトは
こちらから↓