みなさん、こんばんは❤︎




書きたいことがいっぱいあったのに
全く更新出来ていませんでした




今日からまた更新していきたいと
思います





良かったらお付き合いくださいね





つい先日、先輩の結婚式に
お呼ばれしました。





今年は結婚式が多く
7回目‥





幸せオーラをたくさん
感じてきました‥♡





今回は結婚式にお呼ばれした時に
迷うヘアセット&オススメ美容院について





私はアトリエはるかさんを
よく利用しています






私がアトリエはるかさんを選ぶ理由




♡店舗が沢山ある

♡丁寧な仕上がり

♡手際がいい




アトリエはるかさんは至るところに
店舗があり立地が良いです。




全て女性スタッフなので
話しやすく女性目線でヘアセットを
してくれるので間違いなし。



とにかく手際が良いので
雑誌をパラパラめくっているうちに
終わってることもしばしば





そして今回のヘアセットは
ハーフアップにして頂きました♡


{F68621ED-0DD1-4845-8BCF-0F65DF0B737E}



全体をホットカーラーで巻き



くるりんぱをしてサイドは
くるくるとねじりながら
まとめてもらいました




最後に飾りのバレッタをつけて完成




30分もかからなかったです❤︎


{5E776D1C-4BB4-402F-A55F-A06F37D5F5E5}



自分でヘアアレンジしても良いかなと
思ったりもするのですが
長時間の結婚式&二次会の時は
やっぱりプロにお任せするのが
無難。






おかげ様で最後まで崩れずに
楽しめることが出来ました♡





ヘアセットは関東2800円+税金
地方2500円+税金とお手頃です❤︎





もしヘアセットで美容院に悩まれて
いましたらぜひアトリエはるかも候補に
入れてみてくださいね




以上、お呼ばれヘアセットと
オススメ美容院のご紹介でした