息子、1年生になりました!
学用品はほとんど既製品を買いました( ´⚰︎` )
作ったのは⬇のレッスンバッグだけかな
お道具箱入るサイズ、テント生地を使ったからかなり丈夫だし軽い
1枚仕立てなので畳めるよ!



あとは息子puma好きみたいでほとんどpumaで揃えた笑

体操服袋はこれ

シューズケースはこれ


文房具もpuma

お道具箱は上の緑

なんと防災頭巾も笑


あと水筒ケースにこれ買った!
こんな感じにランドセルに付けれるの!めちゃくちゃいい!

ランドセルも型落ちのふわりぃ買ったんだけど、周りの子と比べても型落ちっての全然分かんないし背面黒と緑のステッチがおしゃれで結構いいランドセルに見えて満足(*ˊ˘ˋ*)
遠いから軽いのも助かるしダブルナスカンと自動マグネット錠が早くも大活躍!
娘のもふわりぃとか軽くてかわいいの選ばせようかなと思ってる(*ˊ˘ˋ*)