タイトルだけでも最強なお弁当袋を作りました(*^¬^*)笑

中身は保冷生地に!
この生地洗えるみたいです(^^)
市販の保冷バッグは大抵洗えないしチャック式が多いかと思います。
これは洗えるしお弁当袋タイプなので幼稚園とかにも持っていける(^^)
お弁当袋以外にも公園におやつ持っていったり、(うちにはいないけど)赤ちゃんの離乳食入れとかにも使えそう

ステテコのあまりのポケモン生地とリボンでタグみたいにしたらかわいかった

ちなみに外側の生地にも少しこだわり
生地のマルイシさんの綿ポリという生地を使用
この綿ポリがすごくてシワになりにくいし、水通ししなくても使えるらしいすごい生地!
スプリンググリーンの1,2mmギンガムチェック

濃ネイビー

ローンよりは少し厚みがあってハリがあります。
個人的には厚みや固さはオックスみたいな感じだなと思った。
乾きも早いみたいで、幼稚園グッズははじめからこれつかっていればよかったなって感じでした(^-^;

ランチマットや袋物に最適そう
他には無地とギンガムチェック、ストライプ、他色々チェック生地などがありました
楽天で買えましたよ