来年上の息子が小学生

楽天スーパーセールもあってたのでランドセル買っちゃいました



決めたのはこれ、ふわりぃの型落ち


26800円でした、安い笑

息子は黒ならなんでもいいと言うので母が選んでみた
なんでこれにしたかというと機能もそこそこ、軽さもそこそこ、見た目もよかったから
無駄な装飾がなく見た目シンプルだし、緑好きだからこっそりある緑のステッチもいいなって思った、背面黒もかっこいい

安いから細かいところに安っぽさはあるかもだけど高級感気にしてるのは親だけだろうしあまり気にならない、どちらかというと機能性で選んだ
ランドセルカバーも付けるだろうしリメイクとか考えてないから革とか革じゃないとかどうでもよくて、色々ちょうどいいなと思いました
蒸れ防止なのもいいなと思ったし

結構容量もありそう、ダブルナスカンも地味に助かる!
オートロックマグネット錠なのも良いなって思った
実は私は小学校の頃このオートロックマグネット錠のランドセルが羨ましくてたまらなかった笑

最新のと比べてもこちらがいいかもと思ったので購入しました

あまり悩まなかった


あとasobitogearさんのランドセルカバーがかっこいい上にかなりの機能的、容量upですばらしすぎるので気が早すぎるけど頼んだ笑
カバー付けるの2年生からだろうけど

ポケットと紐みたいなのでかなり要領up
使用画像のは書道セットと上着いれてるみたい、すごいよね
素材も丈夫なもので作ってあるので6年間使うこと想定してあるみたいでいろいろとすばらしいよね