やっぱり娘の誕生日プレゼントに渡しました♡
木製ドールハウスセット!!

細かいパーツはまだ渡してません♡
かわいいーー

娘も息子もドールハウスツボに入ったみたいで今のところかなり遊んでくれます
私もシルバニアかなり好きで小学校中学年くらいまでずーっとしてたからね
子供達も長く使ってくれるといいな


だが忘れられてるメルさん....(´-`).。oO
私も小さい時リカちゃんとかメルちゃんとか遊ばなかったんだよね(´-`).。oO


ドールハウスの食べものがなんかほしくて
でも買うと高いしどうしようかと迷ってましたが作ってみることに^ - ^

ダイソーの樹脂粘土で作りました。
色はもともと付いてたの
乾いたらどうなるのかな?
ニス塗るだけにしてみます。

粘土板代わりにクリアファイルを使い、爪や竹串、子供の粘土ヘラで成形してみました。
歯ブラシでトントンとして質感?も出してみました。
できあがるの楽しみです