メルちゃんデビューしました。

先日親戚の集まりでお誕生日会があり、その際にメルちゃんをプレゼントしてもらいました^ - ^
うちはしまじろうの妹のはなちゃんやぬいぐるみなどがいるのでお世話人形を買うつもりはなかったのですが、娘は嬉しそうにしてました。
お誕生日プレゼントはドールハウスセットを用意してたけど、それはクリスマスに延期することにしました。
早速はぎれで服を作ってみたよ
作り方は自己流で。

正直おもちゃは考えて買ってるから大物買うときは相談して欲しかったのだけど...ねw
この食べ物のおもちゃが楽しいみたい( ・∇・)
メルちゃん自体にあまり執着はなし(´-`).。oO
はなちゃんも忘れずに大切にしてくれるといいな。

もともとはなちゃんにお世話できるようワンピースとおぱんつがあったのですが、
メルちゃんもブラウス丈になりますが着れました(^^)
おぱんつもぴったり(^。^)
食べさせるの好きみたい。
はなちゃんと並べて交互にあげてたりもしてるのではなちゃん忘れられてなくてちょっとホッとしました。