テナーの小吉です。 | ゴスペルクワイアLove it★

テナーの小吉です。

2歳半の暴れん坊息子(ゴンタ)がいる、小吉です。

アナログ女の私が、とうとうインターネットとやらをつなげました。そして、やっとブログが書ける汗

でも、キーボードを打つのもとても大変なので、わたくしの場合、誤字が多々見られると思いますが、お許しあれ土下座

さてさて、自己紹介??私はね、子供の頃から飽き性で、

これといった趣味も無く日々をすごしてきたのよ。そして、妊娠。妊娠生活は楽しくて、

いよいよ出産。産んだ後は任務終了、GOALアップと思っていたの。

ところが、産んだときから、地獄のスタートだった…叫び


好きな時間に寝ることはできない、好きな時間に食べることもできない、

食べても味わうことなく流し込むだけ…。

好きなように生きてきた私にとって、他の人間(息子)に、

生活リズムをあわすって事は、すごくストレスになったわけ…。

それでも、やはりかわいい息子の為にガムシャラに母としてがんばってきたのよあせる


2年経った頃、息子に自分の人生をあわせるだけでなく、

私の人生も楽しみたいなーと思ってた頃、出会ってしまったのよ!!

ゴスペルに音譜 そして、歌ったとき、今までに感じたことのない衝撃をうけたの恋の矢

まさに、ヘレンケラーが「water--!!ドンッ」と気づいたように音譜  

まあ、それはおおげさかあせる


もちろん始めたばかりで、歌は、まだまだヘタヘタだけど、

楽しくて楽しくて、仕方が無いドキドキ

茶碗洗いながら、口ずさみ、ゴンタとママチャリ乗っては口ずさみ、やっと、趣味ができたラブラブ

趣味ができて、生き生きすると、子育てもむっちゃ楽しく感じるの!!

これってすごいことじゃない!?  きっとラビットのみんなも同じ事感じてると思う。

ゴンタも一緒に「オーパピデイ音譜(oh happy day)」と歌ってる音譜   


ラビットメンバーが歌も子育ても今後どう成長するか、楽しみだわねひらめき電球