新体制Loveit!/ライブ情報(o・v・o)ちなつ | 「Loveit!」OFFICIAL blog

「Loveit!」OFFICIAL blog

福島発のアイドル「Loveit!」公式ブログ


こんにちは\(^o^)/

福島発のアイドルLoveit!(らびっと)の
ちっちこと松崎千夏です(o・v・o)




2015.3.28
新体制一発目のライブ、
「東北六景アイドルフェスタ」
in 仙台space Zeroさん

ありがとうございました\(^o^)/



じゅんちゃんとゆめちゃんと三人でライブ


すっっっごく楽しかったです!!!!!




顔馴染みのらびったーさんが目の前で
応援してくれてて、その笑顔が本当に最高で

今回Loveit!が目的では無かった方も、
初めて見る!という方ももちろんいたと
思うのですが、ニコニコしながらフリを
一緒にやってくださったりしてて




あぁ、『Loveit!』に戻ってきた。



と思いました。





セットリスト


1部(25分)
─────────────────
SE Don't stop me now
雨のちレインボー
MC(自己紹介)
きっと!
MC(Loveit!情報)
ユキウサギノウタ
瞬間トレジャー
─────────────────

(ユキウサギノウタでは色々な気持ちが
こみ上げてきて、自然と目から汗が溢れた。)


2部(25分)
─────────────────
SE Red hot
君色のアメジスト
きっと!
MC(自己紹介、ご挨拶)
Super Summer Girl
瞬間トレジャー
Jump it!
─────────────────

(完全燃焼!でもだからこそ悔しさもあった。
きっとこの悔しさがどこまでも伸びるバネに
なる。頑張れ。)





一部は2014年を感じるような、
これまでのLoveit!というものを
見ていただきたくて、
可愛らしい(?)セットリスト!

二部は2015年更にガンガン攻めていく
強気の鬼セットリスト!
いわゆるピーにいくセットリスト( ^ω^ )



そして両部来てくださる方にもどうにか
楽しんで頂きたいという気持ちで、
衣装もSEも変えてみました!


そしてこの日の一部で、激動の時を共に
頑張ってくれたセーラー衣装さんとはお別れ

今まで本当にお疲れ様でした!
ありがとう( ^ω^ )




二部からは新衣装\(^o^)/

二人は武者修行をしていた期間に着ていた
衣装なのですが、私は初お披露目と
なりました!



カッコいい!




…どうでしょうか(゚д゚lll)??




アイドルは可愛いのが好きだよ~( T.T )
という方、ご安心下さい!!

Loveit!、楽曲は可愛らしいものが
多いのです!



切りすぎた前髪もね、君が褒めてくれたから
お気に入りなの٩( 'ω' )و♡(きっと!より)

とかね!!



歌にのせてじゃなきゃ言えないような
可愛らしい歌詞があるのです( ^ω^ )

頑張って歌うので、歌詞にも注目して
頂けたら嬉しいなぁ(*´ω`*)




あ!!そういえば!
Loveit!さんCD出します(((o(*゚▽゚*)o)))

(二年間本当にお待たせ致しました…)

新曲と、きっと!が収録される予定です!



新曲はね、とにかくテンションが上がります。
めっちゃくちゃにカッコいい。

想像しながら楽しみにしていてね!!!!!



それに伴い、東北ツアーなんかも
させていただく予定ですので、
そちらもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


詳しいことが決まり次第、
またアメブロさんやTwitter(@Loveit_chinatsu)
などでお知らせします!

なので、アメブロさんのチェック!
Twitterのフォロー!
併せてよろしくお願いします!!!


目指せフォロワーさん一万人!!!!!


そのうち何百万人!!?!




私、アイドルとして本気でLoveit!頑張りますし、
Loveit!、一丸となって頂点目指して頑張りますので、本当によろしくお願いします( T.T )( T.T )( T.T )


皆さんが一言ツイートしてくださったり
リプライをくださったりすることが、
私たちの大事な一歩に繋がっています( T.T )

本当にいつもありがとうございます( T.T )







すみませんお話を戻します!!



Loveit!にとって一ヶ月振り、
私にとって七ヶ月振りのライブで、

じゅんちゃんとゆめちゃんと三人というのは
初めてで。


歌うパートだってダンスの立ち位置だって、
細かい振り付けだって色々変わった



そして、周り全て変わっていくのに、
自分だけ取り残されてしまうんじゃないか
という変な不安感を感じました。

そんなあやふやな不安だけじゃなく、

自分の納得いくパフォーマンスが
なかなか出来ない焦りだったり

ブランクを感じさせるようなことは
何があってもあってはいけない、という
自分から自分に対するプレッシャーだったり



でも、

けんちゃんのダンス練習、
ナカヤマ.さんの歌練習、
メンバーと一緒に一つのことを必死に頑張れる。
毎回の練習が本当に楽しくて仕方なかった。

出来ないからこそ、絶対もっと出来るように
なって、七ヶ月前の自分なんて軽々と
越えてやるという気持ちになった。




それからようやくメンバーのことを
考えられるようになった。


じゅんちゃんは、2014年8月3日に加入して、
私と同じ中学三年生でも
受験の一ヶ月前まで、Loveit!と学校を両立して
Loveit!を守ってくれた。


ゆめちゃんは、加入後間もなくステージに
立ってライブをする為に、
自分が教わっていない時も必ず後ろで、
メンバーの背中を見ながらダンスを覚えたりして
Loveit!を支えてくれた。



二人がいたから、今もLoveit!がある。



二人がいなかったら今はもう無かったかも
しれないLoveit!は、こうして最高の日を
迎えることが出来ている。

じゅんちゃん、ゆめちゃん、
本当にありがとう。





そしてらびったーさん

まず、長い間お待たせしてしまったこと、
ごめんなさい。
そして待っててくれてありがとう。
皆様があたたかく迎えてくださって、
すごく安心しました。
より一層頑張りたいと思えました。





メンバーにも、

らびったーさんにも、

運営さんにも、


本当に感謝してもしきれない気持ちを、
どうしてもライブで伝えたくて。

上手く言葉には出来なかったけれど、
気持ちが伝わるようにと思いながら
今の私の全力でライブをしました。


なにか、
皆様の心に響くものはあったでしょうか?

なにか、
少しでも皆様の力になれたでしょうか?



なれていたら本当に私は幸福者です。



これからもこの気持ちを絶対に忘れずに
精進していきます。





もちろん、ライブには参加出来なかった
らびったーさんにも感謝を伝えたくて、
今こうしてアメブロさんに書かせていただいています。



本当に本当に本当に本当に本当に
ありがとうございます!!!



大好き!!!!!!!!!!!!










2015.3.29
そして迎えた二日目の
「東北六景アイドルフェスタ」
in 仙台space Zeroさん


我らがゆめちゃんこと佐々木祐芽ちゃんの
お誕生日でした\(^o^)/!!!!!




セットリスト(30分)
──────────────────
SE Red hot
Jump it!
君色のアメジスト
MC(自己紹介、Loveit!情報)
きっと!
Super Summer Girl
MC(ゆめちゃんお誕生日おめでとう!)
瞬間トレジャー
──────────────────


改めてゆめちゃん17歳おめでとう!!!

沢山ぎゅうぎゅうに気持ちを込めた
きったない字のお手紙をお渡したので、
ここでは私からの気持ちは割愛(^○^)



ステージ上ではLoveit!一同より、
ということで巫女さんの服をプレゼント!

物販で着てくれたよ( T.T )
ほんっとうに可愛いかったなぁ( T.T )

実は可愛すぎてこっそりピンチェキ
撮っちゃったんだ(小声)

( ^ω^ )


なぜ巫女さん!?という方へ!

ゆめちゃんのTwitter(@Loveit_yume)に
答えがあるよ\(^o^)/





この日もすごく楽しくて、
熱くて暑いライブでした!!!!!



(新衣装のLoveit!)





最高の二日間ありがとうございました!



これからもLoveit!は、らびったーさんと一緒に
最高のライブを更新していきたいです!!!



だからみんな、Loveit!について来てね*\(^o^)/*





_____________




悔しい気持ちは悔しいだけじゃ自分をどんどん
下げていく。でも、悔しかった分以上の
努力で、悔しさは必ずバネになって
どこまでもいける力になる!



これは私が私なりにLoveit!を続けてきて
学んだことのひとつ!

自分が頑張れるようにここに
書いておきます( ^ω^ )






気づけばこんなに長くなってしまいましたが、
どうしても伝えたい気持ちがたくさん
あったので、この場をお借りして書かせて
いただきました!


ここまで読んでくださった皆様、
本当にありがとうございます( T.T )

大好きです( T.T )






それでは!また更新します( ´ ▽ ` )ノ




【Loveit!ライブ情報】

4月



1日→東京(渋谷)
2日→東京(新宿)
5日→宮城(仙台)
11日→東京
18日→福島(喜多方)
19日→福島(福島)
25日→福島(郡山)
26日→宮城(仙台)
29日→福島(福島)


東京福島宮城いっぱい行きます*\(^o^)/*

待っててね*\(^o^)/*!!!!!




─詳細─

4月1日(水)


「春のTRASH-UP!!まつり~4月のパーティー馬鹿!~」

会場:渋谷WWW
→http://www-shibuya.jp/access/

時間:OPEN17:30/START18:30

出演:CAMOUFLAGE、ライムベリー、KOTO、nIo-destroy、おやゆびプリンセス、神宿、ジュネス☆プリンセス、碧衣スイミング 、Loveit!

料金:前売¥3,000、当日¥3,500
→いずれもドリンク代別

前売券:e+にて発売中!
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002152208P0030001

全てのお問合せはTRASH-UP!!まで
hello@trash-up.com



☆☆☆



4月2日(木)


「CHAOTiC CARNiVAL SPRiNG」

会場:新宿MARZ

時間:OPEN17:30/START18:15

料金:無料(別途2ドリンク)

*女性は1ドリンク





東京でお待ちしています!


             ちっちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ