1日店長/新宿MARZ/実力(o・v・o)ちなつ | 「Loveit!」OFFICIAL blog

「Loveit!」OFFICIAL blog

福島発のアイドル「Loveit!」公式ブログ








こんばんは!


福島のご当地アイドルLoveit!の
最年少、黄色担当ちっちですヒヨコ

よろしくねはーとヒヨコ









1/11日(土)は、ジモドルフェスタキャンペーン企画ということで、

福島県郡山市のローソンさんで
1日店長をさせていただいてきました( *'ω'* )♡




めったにできない!やったことないことをやらせていただけて、うれしかった(*゚゚*)おんぷ


とても貴重な体験をありがとうございました!!!



そして、寒い中並んで福袋とか、ワッフルサンド買ってくださってありがとうございました(´;ω;`)♡♡

制服姿だったのよ!!( *'ω'* )











ここで、らぎちゃんの天使スマイル店長と
松崎のアリクイのような緊張顔を

比べてみましょう


















(;_;)/~~~(;_;)/~~~(;_;)/~~~



緊張しちゃったのよ(/_;)


可愛い笑顔とかできるよーになりたい(/_;)

緊張ほぐれて楽しくなるとでてくるんだけどなあ(/_;)(/_;)






・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆






そして1/13(月)には


あのあこがれの舞台!!
新宿MARZさんでライブをさせていただきました*。ヾ(。>▽<。)ノ゙*。♡





1部では、Loveit!を自己紹介(*^o^*)

そして2部ではたっぷり楽しもう会(*^o^*)




ほんとに充実してた(;_;)/~~~♡



それとそれと!!!!


ずーーっとお会いしたかった

ゆるめるモ!さんと対バン…(´;ω;`)!



し!か!も!

12月に定期公演に呼んでいただいてから、
仲良くさせていただいてた、大好きなベルハーさんともご一緒で(;_;)/~~~♡

楽屋も同じだったの(;_;)/~~~♡


たくさん写真撮ってもらっちゃった!!









みずほちゃん(/_;)♡

雰囲気が本当に和んでて好き!!!

今度ちゃんとしたの載せます!!





そしてそしてゆるめるモ!さんの






あのちゃんと…!!!!!


ほんとにほんとに可愛くって、
憧れで…(;_;)/~~~♡♡


やっとお会いできた!!!


実物可愛すぎて、おどおどしちゃった=((*゚Q゚*))⇒はーと


今度はちゃんと話せるように、家であのちゃんの写真に向かって練習するのだ(真顔)(°°)







早くもまたゆるめるモ!さんや
ベルハーさんと対バンさせていただきたいなあと思っているのでした。゚(゚´pωq。`)゚。♡♡















☆ステージのこと☆



すごくすごくね!盛り上がってくれて…(;_;)/~~~♡


みんなおたさん優しくて幸せな時間でした!!!!!






ひとがたくさん…。゚(゚´ω`゚)゚。







わたしはなにをつかもうとしてるのかな(´・ω・`)





最近はフリとかを越えて気持ちを
ダンス歌のパフォーマンスで伝えられたらと思ってステージに立ってるんだ!


この気持ち届くように頑張んだ!!



わたしね!前にもブログで書いたように、ステージに立ってる自分嫌だったんだけど、今はなんか好きになれていってる気がしてる!!


みんなと一緒になって楽しめるし、
つらいことやなことだって忘れられて、
頑張れば頑張った分だけいい結果だってついてくる


すごい最高の場所だよね!



そう気づけたのは
らびったーさんのおかげ



いつも元気もらってるよ

とか

笑顔をありがとう

とか


こんなわたしに声を

優しく声をかけてくれる人がいて


らびったーさんが少しずつだけ
ふえていってくれてて


つくづく恵まれているんだなと思う


ここまでこれたのはみんなの力のおかげ



でもこんなわたしがこんな素晴らしいステージに立たせていただいてるのは、
運がよかったっていうだけなのかもしれない



これからは運だけじゃなく実力をつけて、
本当に自分の力で立てるように

ひとつひとつ確実に道を切り開いていきたいと思うんだ!


まだ時間はかかるかもしれない
でも、見守っていてください(;_;)

わがままばかりでごめんね(;_;)

全然応援してもらえたあたたかい気持ち返せてないよね(;_;)






もうすぐ中学3年生、

Loveit!のオーディションを受けたとき、
小学6年生だった

ランドセルしょってた

でも、わたしはもうすぐ受験生




もう今は独りじゃないけど
正直不安もあるから
君が応援してくれる気持ち
カバンにつめこんだよ




わたしほんとはすごく毎日が不安で
自信とかなくて自分を支えきれず
つぶされ、壊れてしまいそうな夜も
たくさんあった


でも、みんながくれた

手紙
ブログのコメント
Twitterのリプライ
ライブ中の声援
あたたかいきもち

みんなのおかげで今も自分を生きていられるんだ(;_;)


本当に感謝しています

こんなわたしの名前をコールしてくれて
優しく声をかけてくれて

本当に本当にありがとう






まだまだやっぱりLoveit!が1番っていってくれる人は少なくて

それでも、その存在は大きくあたたかくて
いつも心の支えです


Loveit!に入ってから、
色々なアイドルさんを知って、好きになった




やっぱり

俺の1番は○○だ

とか

わたしは○○ちゃんが1番大好きだ

っていえる人すごいって思う


そして、そう言ってもらえる存在になっている全てのアイドルさんはすごい

尊敬してる


でも、なにがわたしには足りないんだろうって

すっごい悔しい気持ちもある

それで悩んだりもする


でも結局わたしに足りないものは努力だよね

向上心はひと一倍負けないくらいあると思ってる

それを力に変えられるよう
努力を重ねていきます




Loveit!が1番


ちっちが1番



そういつか言ってもらえるように
頑張る!!!!!!



誰かの1番になりたいなあ












これからの目標かな(´๑•ω•๑`)!!



目標や夢がたくさんあることはすごくいいことだと思う!!!

それだけ頑張れるし、可能性も広がるよね!



よっしゃいくぞぉぉおー!





( ^o^)⊃―☆*・。・゚*( ^o^)⊃―☆*・。・゚*




なんでこんなお話したかと∩・×・∩

いつもよりやけに真剣な感じでおかしいと∩・×・∩??






そうっ!

今日はLoveit!結成二周年\\\\٩( 'ω' )و ////




おととしの今日、公開オーディションをし研究生となり、

その半年後くらいから練習参加開始!

はじめてわたしがらびったーさんとお会いしたのは、おととしの秋頃かな??



ボーリング&芋煮会でした!



全然なじめなくて
緊張して話すことすらできなかった
ただの中学生(かそれ以下)の
わたしを優しく受け入れてくださったこと

すごくすごく覚えています!




そのころ携帯も持ってなくて、連絡手段がなくて、集合場所の変更をしらなくて、

福島駅の東口も西口もまだよく分からなくて、
公衆電話でお母さんに電話しても繋がらなくてお金なくなっちゃって

もうほんと泣きそうで、涙をいっぱいにためながら地下通路を歩いてたとき

声をかけてなだめてくれたのは
らぎちゃんでした



すごく安心して、いままでの不安だった気持ちがあふれだして、号泣しちゃいました

もう二度とだれとも会えなくてひとり消えちゃうんじゃないかななんて思ったりして…

あの日は今日のように寒かったなあ…






そしてブログ、Twitterという繋がりの場を用意していただいて、


去年の今日、正規メンバーへの昇格が決まりました(/_;)



撮影したりするから集まって

って言われてて、
行ったらナカヤマ.さんから直接

正規メンバー昇格です
おめでとう

って(/_;)



嬉しかったなあ(/_;)


お母さんは知ってたけど、言わなかったみたい(/_;)(/_;)


ほんとにお父さんお母さんお姉ちゃんありがとう!


こうして活動を続けられるのも
家族のあたたかい応援あってです(;_;)/~~~

だいすき(;_;)/~~~♡





・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆




こんなんだけど、これからも頑張ります(´;ω;`)!!



どうぞよろしくお願いします!!!





・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆





☆お知らせ☆






【CLUB PSYBORG 21in Sendai】

日付:1月19日(日)
時間:13:00~(Loveit!は15:05~)
󾭰会場:サンモール一番町商店街 特設Stage(仙台HOOK近く) 
󾭰料金:無料(σ・∀・)σ
出演:SCK GIRLS/安部ひとみ/Fragrance/Loveit!/レン+ジャンボー(大道芸)/ジャンピングクロー/CLUB PSYBORG打楽器部
󾭰詳細:http://t.co/M3cD3vHBie
※17時からの仙台HOOKでのライブには出演しません(><)!





そしてこちらは、2013/12/8に行われたアイドルワンダーグランプリの動画です!

視聴数もランキングに反映されるそうなので、ぜひ皆さんたくさん観てください!

ライブhttp://t.co/M0N1apy0X6

コメントhttp://t.co/8VWz9n1Dim





Twitterもやっているので、
フォローお願いします*\(^o^)/*


@Loveit_Chinatsu




・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆




コメントお返事(((っ・ω・)っ♡






いつもありがとう!!!!







まーたーねっ\\\\٩( 'ω' )و ////♡







  ちっちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ