しゃもまつり(o'╰╯`o)ちなつ | 「Loveit!」OFFICIAL blog

「Loveit!」OFFICIAL blog

福島発のアイドル「Loveit!」公式ブログ



NO.16きらきら


前回のブログにコメントくださった、れんれんさん、しおんじさん、ミッキーさん、じだまさん、もんてすさん、まふーんさん、ジョーカーさん、葵さん、スコすけさん、やまびこさん、ありがとうございましたヽ(^o^)丿☆






さて、昨日は川俣しゃもまつりに出演させていただきました☆



楽しかったなあ♪
しゃもおいしかったし、ジェラートもおいしかったしヽ(^o^)丿


幸せです(〃▽〃)





いつも応援してくださるみなさん、ほんとありがとうございます!!!
励みになります!


まだまだだなって、やっぱ実感したけど、ここから前に進んでいけたらいいな\(≧U≦)/上げ上げ






川俣しゃもまつりのあと、撮ってきたあ♡♡





やべえ、かなちゃんかわえかったんだあ///

みんなには、その写真みせなあーいビックリ⊂((*・x・*))⊃



……ごめんなせええ!笑


゚.+.♥゚+.゚+.☆゚+.゚.+.*゚+.゚.+.♥゚





これ、

分かります?


ちょっとした変化、

分かってもらえたら嬉しいいい!



どうかなどうかな┃ω・`)ノ?










さてさて、スコすけさんからのご質問お答えいたしやす(^o^)


焼きポテト(スイートポテト)は、東京駅のひよこ売ってるお店とかにありますよ╰(*´︶`*)╯

すっごく美味しいのでおすすめですキラキラ









んじゃあ、そろそろばいばいダッシュ





  ちなつヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ