しゃもしゃも(^o^)めーちゃん | 「Loveit!」OFFICIAL blog

「Loveit!」OFFICIAL blog

福島発のアイドル「Loveit!」公式ブログ

 
 
 
 
こんばんわーん
 
 
 
今日ゎ
川俣シャモまつり
でしたねい!
 
来れくれて
みんな!
ありがとおおおお!!!
 
 
どーだったかな?
いつもよりゎ
かたくなってなかったよね?
たのしめてたよね?
 
うん
たぶんだいぢょーぶ!笑
 
 
シャモうまかったしね!
シャモほんとうますぎたわ!
 
あれゎやばいね
また食べたいわーん
 
 
 
みんなとの写メ
 
 
 
おまつりがおわったあとゎ
みんなでぷにくら
とったよ!
 
 
 
おやんみ