NYにいる娘の犬がガンだってさ。

私の大好きなジョージがガンだって。😢😢😢

娘が学生時代、どこからかもらってきた子犬のジョージ。

今は40キロの大型犬。😂😂

だから、ジョージがまだ生きているうちに会いに行こう!

主人も一緒に行きたいだろうから2人分のチケット予約。

アメリカは娘の結婚式以来だから5年ぶり。

結婚後、娘が一度日本に来ていたので娘に会うのは4年ぶり。

コロナめっ!!!!!

在米の友人と日本で会う数のほうが、私が娘と合う数よりはるかに多い。苦笑


お盆にNY行きのチケットなんか買うもんじゃない。

そんなことわかってるけど、それしかバケーションがない人だっているわよ。

もうどんだけお金出したと思って!!!

それでもジョージや娘に会うのにプライスタグはつけられないと思うことにした。


日本を出たら、次に着くのはアメリカでありたい。

台北経由とか、ソウル経由とか、はたまたハワイ経由笑もあるけれど(ちょっと魅力的)

どこもいったことあるしな。やっぱりマイナーな都市じゃあるまいし、NYC行くなら日本を出たらNYCに到着したいよね。


けして好きな都市ではないNY。

でも娘も家買ったし、それも見たいし~。やっぱお盆だってなんだって行くわよ。

なんかマイケルジャクソンのミュージカルあるらしいよ。大人気だって。

5年前に行ったときは、ハリーポッターのミュージカルが大人気でチケット取れなかったのにね。

今はディスカウントチケットで見れるようになったらしい。

でもやっぱマイケルみたいな。ブロードウェイで~チケットとっちゃおう!


お盆まであと2か月~

ジョージ、待っててね~grandma is coming ~!