やりたくなくて先延ばしにしていて、忘れていたアメリカの金融関係事。

どうもオンラインのログイン方法が変わるらしく、全然別会社に委託することになったらしい。

なので最初っからアカウントを作らなければいけないとメールが入っていたのが数週間前。

やらないと、とりあえず発行されているpin numberが使えなくなるので重い腰を上げてとりかかったのはいいが。。。。当たり前のようにできない。。。

もともとこの会社、オンラインで取れるはずの税金関係の書類がとれずに、いつもアメリカにいる娘に電話をしてもらったりして彼女の手を煩わせていたのだが、急に去年のある時期からきちんと機能するようになってホッとしていたところだったのに、またトラブルかいっ!!!

メールの手順通りにやってもダメ。昔のようにその会社のマイアカウントにログインしようと思ってもダメ。だいたいメールにここから入ってくださいって書いてあって、そこをクリックしてもaccess deniedってどうよ!!!これが金融関係の会社だから呆れる。

また娘に頼まなきゃいけないか。。。申し訳ないなあ。。。。と思いながらも、私も打つ手がなく娘に長々とメッセージを書く。

私もいつもいつもこの金融事に関しては相当のストレスなのだが、頼まれる娘もそうだろうなと思うと本当に申し訳ない気持ちになる。いつも多忙を極めている娘なので。

書き終わった時に、ちょっと最後にこれを試してみようかなと思ったら、あれ?なんか行けそうだけどな。。。。でもメールできている手順とは違うんだけどな。。。いいのかな?ここにアカウントナンバー入れていいのか?ま、入れてみるか。。。あれ?なんで勝手に私のアカウントナンバー変わる?え?なにこれ?ま、いっか。。。ともがくこと10分。

その間、ずっとゴスペルの夜の練習の部を視聴しながらやっていたんだけど。。。。

everyday.....I want to walk hand in hand with you....

って夜の部の人たちが歌っていて、なんか涙。そうなんだよね。いつも神様と一緒に歩きたいんだよねって思ったら、それと同時に私のアカウントサマリーが画面に出て、また涙。🤣🤣


神様は私のストレスを分かってくれている。

私が立ち返ったタイミングで見せてくれる栄光にハレルヤだわ。

ただ結局、娘に頼まなくてもできたってことは。。。。娘も今ストレスを抱えてるのか?私のことまでやってくれる余裕がないのかもしれないと深読みもしてみるが。。。

あとで電話してみよう。神様は私も娘も助けてくれる方だから。