今日はゴスペルコンサートの日。

この間のように大きな会館を借りるのようなおおきなイベントではなく、障碍者施設の開所式によばれて行った。

3曲を障碍者の人たちと歌って思ったこと。


you were born to be loved

この歌を歌ったら泣けてきた。


君は愛されるためにうまれた。
君の生涯は愛で満ちている
君は愛されるためにうまれた。
君の生涯は愛で満ちている

永遠の神の愛はわれらの出会いの中で実を結ぶ
君の存在が私にはどれほど大きな喜びでしょう

君は愛されるためうまれた
今もその愛うけている
君は愛されるためうまれた
今もその愛うけている

じつはこれ、ヨン様が愛した曲なんだそうだ。
韓国では普通に教会で歌われる曲らしく、ヨン様がブレークしたときに
日本でもはやったとか何とかという話を、友人が教えてくれた。

もし、このブログを読んでいる人がいたら
今日あなたの愛する人にこのことを伝えてほしい。

君は愛されるために生まれたと。
you were born to be loved


それは子供かもしれないし、親かもしれないし、彼氏彼女かもしれない。
でも今日伝えてほしい。

君の存在が私にはどれほど大きな喜びかということを。

because you never know what's gonna happen tomorrow.

love and peace ドキドキ
ペタしてね