英語を習いたいという理由は十人十色

国際結婚、転勤、留学。。などなど

すべてに対応できる英会話教室にしたいなっ!

ほかはともかく、留学をしたことのない私にはやはり経験者の友人のヘルプが必要不可欠!

そこで計画第二弾。

音譜留学生を応援しよう!!!!

やっぱ、留学したい人は経験者に教えてもらうのがいちばんだわー

ちなみにこれ彼女の経歴

帝塚山学院幼稚部、小学部、中学部、高校卒。大阪芸術大学音楽学科、声楽専攻。マサチューセッツ州立大学院声楽専攻(non-degree program)。グリーンフィールド短大幼児教育学科にて幼児心理を学ぶ。
現在はアメリカに住んでいて、駐在員の家族の英語ニーズにすべて答えております。
これって生活の手助けを含めですねー。
病院からショッピングから、アメリカ生活に必要な知識もあるので。
あと、日本の学校から現地学校に入ったときの対処、もちろん英語力を含め先生とのやりとりなどなど。。。。
つまり、子供の家庭教師から、大人がアメリカ生活する上の必要英語、生活知識まですべて面倒見てます。

なんか、私の経歴がちゃっちくみえるー!!きゃー!!

強力な助っ人誕生!イエイ!

留学は私には未知の世界。
確かに娘がアメリカの大学に入るときは、これもまた未知の世界で彼女のアドバイスが心強かった。
で、ひとつわかったことは普通にアメリカ人が(私の娘のように)アメリカの大学に行くのと、日本からアメリカの大学に行くのとではやっぱり、違う!

というわけで、みんなに利用してもらいたいわー!

うん、すべての英語ニーズに答えられるような英会話教室にしよう!
でも。。。やばい。。。
構想だけ膨らんでいって。。。。書くのは簡単だけど、やるのがむずかしいね。苦笑
ペタしてね