テレビの影響で、ROGUEを聴いているひであきです。
すぐ影響されますw

さて、アタシは器用ではないと思っていたけど、
ここまで不器用だとは思いませんでした😅

センスもビミョーなの😭


仕事で、色々自由にやらせてもっていますが、

アタシ

気付いちゃった

アタシは、これがやりたい〜って言って、
雑な見本作って、
こんな感じで〜
って言ったものを、周りの方たちがオシャレにしてくれるの

お友達や色々な方に、体験工作でしてみたいものを教えてもらったおかげで、来年の春くらいまでネタに困らなくなりました。

ありがたいです😊

来年の春までには、秘密基地完成させますw
カメハメハを打つ方法も、引き続き考えますwww

まだカメハメハ打てないから、
今回は、電気の実験です😊

もう少ししたら、
七宝焼と、
銀粘土でシルバーアクセサリーを作る体験工作をします。

お近くにお越しの際は、寄ってね💖