オーディションに送る動画を、先生に見てもらったら、
「お節介おばさんの唄」と言われてしまったひであきですw

やり過ぎ感出てるとは思ったけど、
お節介おばさんだったとわ(笑)

唄に性格がでますね


さて、先月の半ばから終わりまで伊勢にいました。

苔玉作ったり、ハーバリウム作ったり、



遊んでた訳じゃないんです

お仕事です😊

伊勢神宮で五十鈴川の動画を撮ったら、
友達に、
「川の動画を撮るやつは病んどる」って言われました💦

癒されたいだけなのにねぇ



で、今月は別のオーディションで千葉県に行ってましたが、落ちました(T . T)

帰りに虹が出ていたから、思わず
「あっ、虹〜」って口から出てしまい、
近くに居た知らないお兄さんたちに笑われましたw

少年の心を忘れない中年なんです


最近は、バッヂ作ったり、剣作ったり、
精霊石作ったりしてます(笑)


忙しくて、またしばらくSNSから遠ざかるかも


名古屋の人の運転は、歩行者に優しいです