「ネズコ(禰󠄀豆子)」を「ユズコ」と言って、
こどもに笑われたひであきです。

アタシがこどもの頃に、変な間違い方をする大人はふざけていると思っていたのに、

アレはマジだったんですね。

アタシも大人になりました(笑)


「ひであきは二人でお酒をが似合うんじゃない」
と言われて、早速唄ってみたら、

アタシの持ち歌かと思うくらいしっくりしました(笑)


寂しくなったからって、元カレが一緒にお酒飲んでくれないから!!

アタシ、

耐えるオンナ、忍ぶオンナ、得意です😭


歌のお兄さんの練習もしてます。

去年から髭男とか練習してたら、歌唱テクニックも上がってて、2年前に歌のお兄さんしたときより、上手くなってる

たまに、のこいのこさんみたいな歌い方になるけど(笑)




そうそう、財布から天然石?が出てきました。


全く記憶にない。

金運あがったりしないかしら??