YouTubeで昭和歌謡と検索したら、

バービーボーイズやアンルイスが出てきて、

ショックを隠しきれないひであきです。


ロックって何?! 歌謡曲って何?!


せめてニューミュージック(死語)って言って(笑)



さて、夏を振り返ろうと思っても、色々ありすぎて...


でも、1番の思い出は、毎年恒例になりつつある宮前真樹ちゃんのイベントに行って来ました。


今回は、大雨でビチョビチョになりながら行きましたよ。

また、同窓会のようにいつものメンバーと会って、お話をして、CoCoの頃の話も聞けて、映像も見て、楽しかったです。


しかも、この日は真樹ちゃんがCoCoの衣装を着てくれたんです!

その衣装で、チェキを撮ってもらえるから、アタシもファイナルコンサートの気分で理恵子になりきったわよ



まぁ、実際は別物ね(笑)




で、八月の終わり頃に演歌歌手の一条貫太くんのイベントに行ってきました。

道が混んでいて最後の1曲しか聴けませんでした(T ^ T)



歌も上手いし、可愛いんだけど、


股間に目がいっちゃうの!!


いやぁねぇ(笑)



あとは、ちらっと前書いたけど、ドクロのお面かぶって、悪い人になりました。


感想、忍者やるにしても、悪い人やるにしても、

両方居ないと、イベントとしては、今ひとつ盛り上がりに欠けます。



相方募集(笑)


いろんな意味で(爆)