飲み過ぎて、何故か一人でラブホに泊まってしまったひであきです
起きたときの寂しさ、ハンパないわぁ~(>_<)


さて、お客様でメジャーレーベルの社長さんがいらっしゃるんですが、今までは歌手になりたいことを言えずにいたのですが、5年かけて少しずつお話が出来るようになって、
今では、「川崎花子」と命名されるまでになりました(笑)

そして、

「何になりたいの?」
って聞かれたので、
「歌手です」

って答えました

そしたらね、

「あそこなら紹介出来るかも」

って、紅白歌手さんがいる事務所の名前を挙げられました
(ちなみに、その社長さんのレーベルには演歌部門はないので、そこには入れません(T-T))


「仲良くなったから、何とかしてあげたいじゃない~」

って言ってもらえて、感動~✨

オーディションや事務所選びのことをアドバイス貰えたり、
アタシはアラフォーだから、受けれるオーディションも少なくなってきて、やや自信がなくなってたんですが、その辺りも励ましてもらえて、ウルウルしちゃいましたよ~


まだどうなるかわからないけど、
いつ、何が起こっても良いように、

益々精進します

ちなみに、
「紹介する事務所の社長さんの前では、おネエやめてね」

って言われました

レーベルの社長さん、

アタシのことを

職業おネエ

だと思ってるみたいです




アタシからおネエ取ったら、何が残るのよ~(爆)


あっ、アタシが働いているお店は
普通のバーです

ゲイバーじゃありません(笑)