なんか喉の調子がおかしい
風邪をひいたかもしれないひであきです


昨日はお休みをいただいて、
元CoCoの宮前真樹ちゃんのイベント
宮前珈琲館に行ってきました

真樹ちゃんのお誕生日イベントを、真樹ちゃんがやっているお店、M.natureで行われました

ギターの加藤裕幸さんの演奏で、真樹ちゃんが沢山唄ってくれました

ギターのアレンジが素敵で、
CoCoの楽曲の良さを改めて感じました



加藤さんのギター、いいわぁ❤
って言うか、加藤さんが好き❤
イケる、抱いてっ(笑)
ギター習おうかな

真樹ちゃん歌は、基本昔と変わらないんですが、所々、表現が大人っぽくなってました

まぁ、もう44歳ですものね(笑)

「夢の永遠」の掛け合い楽しかった
「お願い~」「EQUALロマンス」とか、やっぱり盛り上がるし、熱くなります

なんかねぇ、中学生に戻った気がしました

立ちっぱなしがしんどくて、
そこで現実に戻ります(笑)



今の仕事がしっかりしてるから、また唄ってもいいかな
ってのが印象的でした

その部分だけ書くと誤解されそうだけど、ネガティブなわけでもないし、唄をいい加減にやるって意味でもないのね

CoCo再結成は私達の意思ではできないみたいなこと言ってたけど、
だったらPCの社長さんにお願いしちゃうぞ


そして、真樹ちゃんが今回の為に作ったカレンダー、買っちゃった
髪の毛が長い写真ってあんまりないから、貴重です
通販もしているみたいです
昔ファンだった人は、是非一家にひとつ(笑)



1部では、真樹ちゃんとチェキも撮れました
「夏の友達」「みんな大丈夫」の振りで写真撮ってもらいました



アタシ、気分はCoCoよ、瀬能あづさよ(笑)


このイベントで会えるファンの方たちとも久しぶりにお話できて楽しかったし、
はじめてお話するファンの方も居て、
同じ思い出を共有できるって素敵だと思いました

もちろんイケメンチェックも忘れませんけどね(笑)


また来年もやってくれるといいなぁ