昨日のダンスが終わって、すっかり燃え尽きてしまったひであきです




今の自分にできることはやりました

やっぱりねぇ、10年のブランクは1ヶ月くらいじゃ戻りませんね

当たり前だけど………(^^;

反省は色々あるけど、
1番の反省点は、ダンスよりも顔芸になってるところかしら(笑)

ダンスするのなら、もっと痩せないと、身体の悪い部分が目立ちますね

衣装は、最初は短パンの予定だったんですが、
昔は出来てたけど、今は出来てない身体の欠点を見つけてしまい、それを隠す為に長いパンツにしました

振り付けも、直前まで直してました

今まで沢山の振付をしてきたけど、こんなに長いものを振付したのはじめてかも

フラッシュダンスのビミョーなダサさはよく出来たと思います(笑)

台詞の部分は、アタシの悪い癖がでてます(笑)
嫌いじゃないけど(笑)

みゆきさんの曲は、サビの構想は早くから出来てたけど、AメロBメロはなかなか浮かばなくて、苦労しました

久しぶりだったけど、
ものを作るって、楽しいなぁって思いました

頭がだいぶん固くなってるから、
もっと心のアンテナを張って、柔軟にしなくちゃいけませんね


すっかり燃え尽きて、何もヤル気が起きません(>_<)

といっても、今週の水曜日は、
お店で1曲唄わせていただくので、
気持ちを切り替えて
クリスマスソングに浮かれます(笑)