Love is the mystery~、アタシを呼ぉぉぉ~ぶのぉぉぉ♪♪♪

上京一周年の日は、夏以来に会う大好きな男の子とデートしました
二人でカラオケ行って、頑張って野郎の歌を歌ったりしました(笑)その子は英語の歌なんか歌うから、発音もバッチリでカッコイイのラブラブ!

そんなアタシも最後は太陽とシスコムーンの
「Magic of love」

「街のGALたちになんか負けない」

今のアタシの心情的な歌詞もあり、でもやっぱり「大好き」って歌ったりして、アタシのほうが年上で、リードしたかったけど、し~まん兄貴への道程はやっぱり遠い(笑)

家に着いてからもイチャイチャ
バカップル全開な動画も撮り、本当幸せだった


でも付き合ってる訳じゃない二人…

人を好きになるってどういうことだろう…
なんて話しをしたり…

それでも彼を心から、精神的に満足してあげれたのかなぁ…

なんて思ったり…


まぁ、次に会えるのは5月末…

長いなぁ…
また会ってくれるんかなぁ…

とりあえず、次会う時までにお互い痩せとこうねって言って別れました(笑)


そんな彼はアメリカへ帰りました←日本人ね、ただ今留学中

あんなに暖かい部屋だったのに、今は一人

寂しい、寂しい、寂しいぃぃぃぃぃ


たぶんアタシ、また生き霊飛ばしてると思う(笑)