気がつくと年が明けて、もう半月が過ぎました

皆さまお久しぶりです
皆さんの日記にもなかなかコメントできてません

ごめんなさいm(._.)m


実はね、ちょっと凹んでました

周りに恋人ができたり、最近スタントやってて自分の夢に近づいてる人がいたり、
住む世界が違うんだなぁなんて思ったり

人と比べてもしようがないのは、頭でもわかってるんだけどねぇ

気分転換に今年のカレンダー、スケジュール帳、日記、あとバレエ雑誌とボイスの本買いました

ちょっと復活アップアップアップ

単純です(笑)



さてさて、関東にでてきて、今日でちょうど一年です


いろいろありました
ネタの宝庫です(笑)

途中何度も、もうダメって思ったけど、よくもった(笑)


ちょっとは変わったかな…

岡山時代の人によく、「目つきがかわった」って言われます


さっ、今年も

「脱・オネエ」

で頑張ります


そうそう、スピリチュアル的な岡山の友達に、
「オネエが治ったら、将来は死なない程度で役者とバラエティーで温水洋一さん的にやっていける」

って言われました(笑)
微妙~(笑)

まっ、とりあえずオネエ治さなくちゃね!!


アメブロ始めました
mixiやGREEもやってるので、そちらでもよろしくお願いします☆


よかったら、そちらでもよろしくお願いします


最後になりましたが、

皆様、今年もよろしくお願いいたします☆