結婚するまでずっと実家暮らしで
(今で言う子供部屋おばさん😂)

料理もまともにしてこなかった私にとって
働きながら料理をするってとんでもないハードルの高さ😭

クックパッドやデリッシュキッチンで簡単レシピを検索するも食材揃えるのがしんどいし

簡単って書いてあるのに簡単じゃなくない??
(私の料理レベルが低すぎる😂)

そしてたどり着いたのがOisix!!

最初はスーパーにOisixキットがあったので、気軽に購入してみたら

なにこれ!😳すっごく楽!😳😳😳

調味料系はいつも気がつくと賞味期限切れで
野菜も使いきれなくていつも腐らせてきた私にとって救世主✨


料理が下手な人からすると

あ、この料理作りたい!って思っても
この調味料は次いつ使うの??とか
この残った野菜はどうするの??ってなるんです😂

Oisixは必要な調味料や食材が入っているので
(マヨとかお醤油とかは入ってない)
そういったこともなくなりました✨



そしてOisixを買うことに決めた極め付けは
長女からのこのひと言





「ママの料理美味しくない!!」






がーーーーん😭😭😭😭😭😭

下手なりにたくさん調べて美味しそうな料理を頑張って作ってたんです😭😭😭

仕事して保育園の準備して送り迎えして、ヘトヘトになりつつも

最後の力を振り絞って頑張って作ってたのに…😭😭😭


そこから心が挫けたので頑張るのをやめました😂😂😂

私の料理レベルは1です

それで良いんです😂


私の料理レベルはどうでもいいのですが、

Oisixのキットは本当におすすめで
副菜もあるので、いちいちメニューを決めなくて大丈夫🙆‍♀️

アプリで食べたいものをポチポチ選択すれば良いんです✨

配達日や配達時間も指定できるので働いてるの人も安心かと思います✨

そして何よりも1番の決め手が安心安全なところです

私の両親がオーガニック思考の強い人間だったため

食の安全性についてはいつもうるさいくらいに言われていました😂

独身時代は「うるさいなぁ…」って思っていたのですが

子供ができてからはやっぱり安全なものを食べさせたいと思うようになり

なるべくオーガニック食材を選んで買っていたのですが

オーガニックって普通のスーパーにはあまり置いていなかったり

オーガニック専門のスーパーは遠い

でもOisixなら安全だし家に届けてくれる😭😭😭



なんかサクラみたいになっちゃったので
デメリットも書いておきます😂

ちょっとお値段が高めです…笑
でも安全で簡単でって考えるとそこまで高くもないんだと思います😂

メニューが豊富なので選ぶのに時間がかかります😂

我が家はOisixに救われております