顔って変わりますよねえ。


周りの方々の顔 どんどん変わってる。



私もここ最近変わった変わったとすごく言われる。

(数週間前なんて、いろんな人に 何かあった? 彼氏出来たでしょって言われまして。)



基本的には、内側の光の輝きが反映するかなあ。


繊細にいろんなエネルギーを感じやすい人ほど。




顔変わった


彼氏出来たでしょって言われた頃は LOVEのエネルギー ピンクな感じだったのだけど、



なんかそれは少し消えて今は赤な気がする。


Passion  Fire かなあ。


あ、でも、フェロモンでてるって言われた・・・・。




話は脱線したけれどやっぱり内側の光が輝いている人の顔はものすごく美しい & 輝いている

(発展途上でも充分ねー)


内側の光で外側も輝く。



いいね~。


それには光が不安定だと難しいんだよねえ。


強さも必要なんだよね。


め~ざそうーっと。




ちなみに、自分の中にある光を輝かせるツールのひとつ = DNAアクティベーションだったりしまーす。


自分の内側の光の周りにたくさんいろんなものをまとっちゃっている場合、


それをまず光でなくしていって、ゆで卵の黄身みたいに 光を表に出して、


更にその光を輝かせることが出来るのです。




まとっているものが厚い場合は数回かけてね。



ということでDNAアクティベーションお薦めです。


ご相談、ご依頼お待ちしておりまーす。




(DNAアクティベーションをさせていただいていて


その方の光の美しさに感動することあります。


癒しフェアで施術させていただいた男性 すっごく綺麗だったなあ)





☆☆☆

        今日はイシスの後なのでクリアーだけどまったり~
                                        

                                   喜びでした   
                                                  ☆☆☆

   


Love is・・・  kumiko