ただいま、対面セッションメニューをお申込みいただいた方に、


ご希望でエーテル体手術(簡易版)をおつけしております。



どこか肉体で気になるところを教えていただき、(体調不良の箇所など)


そこをまずSCANし、SCANで見つかったブラックスポットなどをエーテル体手術専用の


ワンドから出る光で照射していくというセッションです。



肉体に病気として出現する前にエーテル体の不具合を癒してしまいましょう。



お気軽にご依頼くださいね。



~ご注意~

エーテル体手術セッション自体はまだご提供できません。
上記の簡易版のみです。



loveis_kumiko☆yahoo.co.jp まで御連絡くださいませ。


(☆を@に変えて送信願います。)



(昨晩のセッションでもおまけでつけさせていただきましたが、


気付くとSCAN中にオーラヒーリングをはじめちゃっていました。


それでもまったく問題はないのですが、折角専用のワンドちゃんがあるので、


そちらで照射させていただくようにしますね~。)




Love



Love is・・・  kumiko