昨日はお二人の方に

DNAアクティベーションをさせていただきました(*⌒▽⌒*)

ありがとうございましたっ


施術後は肉体の周りのエーテルも整って見違えるようになりますよね~


すっきりしたあ,軽くなった!といっていただけました


一回目後から感が更に働くようになったそうですよ



最近は施術以外のおしゃべりのお時間に

アルケミーを起こすのが私の密かな楽しみとなっていまあす


うふふ



さてさて今日は癒やしフェアです


今日もたくさんの方にDNAAで光お届けできますように





料金設定が格安ですので是非この機会にお試しくださいませ


(私も休憩時間に他のブースで受けたいなあ♪)