先週の金曜日にTVで マトリックス やってましたねえ。


録画してやっと見ました。


私はじめてちゃんと見ましたあ、



ふむふむ なるほどねえ  ほー という感想でした。



この世はマトリックスだとか、


映画のマトリックスはある意味本当だとかよく言われていますよねえ。


ふふふ。



映画って結構すごいですねー。




さて前進あるのみ~



(えっと、父は治療の一環の入院でしたので、月曜日の午前中に予定通り退院いたしました。


ご心配いただいた友人達ありがとうございました。


今回の治療が良い結果をもたらしてくれるようにはげみまーす。何を~???)




Love is・・・  kumiko