父が放射線治療? 手術? を本日受けています。


こんな時に放射線かあと思ったりしますが、


しょうがないので、その放射能に光になってもらっちゃおうと思いまあす。



先日ね、実際におもしろいことがあったのです。


今年に入って受けた人間ドックで、腫瘍マーカーの値が高くて


再検査を繰り返していた母のこと。(原因究明のためにね)



先日、様子見の3ヶ月が過ぎた後の再検査でなんと、数値がどーんと下がっていて


お医者さんは、前の値は検査ミスだったのでは?なーんて言ってたらしい。


何度も検査したのに全部検査ミスだったって?


そんなわけないよねー。



ってことで父の場合もね。


うふふん。




(余談です


先週、日中は食べられない~なんて書いていたのですが、なんとなんと

そんなのどっかに行ってしまって先週末から今度は食のアバンダンスに包まれちゃって

毎日昼も夜もたくさん食べてます。

食事会に、外ランチに、ご馳走になったり、お持たせいただいたり、ビュッフェに2回も行ったり。

美味しい~。ご一緒いただいてる方々ありがとうございまーす。


冬になるわけでもないのに、何に備えているのでしょーねえ。)