夏至ですね~


今日はとってもエネルギッシュでわくわくするエネルギー な感じ・・・。


太陽のエネルギーも感じられて。


いつもパワフルに動いている私ですが、


1年を通してみると夏至を過ぎてからの半年は更に活動的になります。


後半の半年のほうがエネルギー的に好きだし、安心して活動的に過ごせる感じなのです。


天体の配列などが多いに影響しているのでしょうね。


いつか占星術 詳しくなりたいな。




6月は体調を崩されている方が多いようです。


蓄積した疲れを排出しているのかもしれませんねえ。


又新しいエネルギーを浴びて浄化しているのかもしれませんねえ。


ゆっくりお休みください。



昨日しばらくぶりのお友達に会えました。


恐縮するほどのたくさんのアバンダンスをいただいちゃいました。


元気の種もたくさん。


ありがとー。




今日は、遠くに住んでるお友達に会えます。(東京に来る用事があるから)


わーい。


又おしゃべりたくさんして(=エネルギー交換して) もっと元気いっぱいになっちゃいまーす。




皆さんも素敵な夏至の日をお過ごしくださーい。




Love is・・・ kumiko