Love is・・・  kumikoです。


昨日は、月蝕 ~ 満月でしたねえ。


どんな時間を過ごしましたかあ。


私はとってもマジカルな時間を過ごしました。


マジカルな世界だ~いすき。


わくわくしちゃいます。




これから夏至に向かっていきますが、


この流れがある6月は、心が揺れやすいかもしれません~などとよく言われますよねえ。



マインドがぶれる。


感情がなんだか落ち着かない。


月の影響かも



出来る人は、ぶれてることに気付いたら戻して。


難しい方は、ゆっくり休養をたっぷりとりながら過ごすといいかもしれませんよ~




皆さんもわくわくな時間とってますか?


自分がわくわくすることをわざわざしてみることもとってもいいエネルギー変換になるとおもいまーす。




お一人で、きつい方は、是非ご相談ください。



ヒーリングの力を借りるのもとってもいいと思いますから。