DNAアクティベーション をお受けいただいた方に


(出張 うけたまわりまーす。今のところはまだ片道1時間半圏内まで(新幹線のぞく)


ただいま、下記のどちらか必要なセッションをお付けしております。



一つ目は、


2月にもキャンペーンメニューとしてつけていたもの。


スペルリムーバル(強すぎる思い、愛情、念、ねたみ、うらみなどを跳ね返します)

   &

グッドスペル (その方のお願いごとが強力に後押しいたします)


二つ目は、初めてご紹介いたします、


「感情コードのカッティング」 です。


感情コードとは、あなたと他の人々とのエネルギー的な繋がりのことで、


それは今まであなたと関わった全ての人との間で作られています。


家族、現在の恋人、伴侶、子供などとのものはもちろん必要なものですが、


色々望まない人間関係 ございませんでしたか??


代表例としては、昔の恋人 など。


恋人との繫がりはとっても強く、別れた後も7年くらいそのコードが切れないと言われておりますね。



1度クリアにして、新たな関係を作り上げてみてはいかがですか?


もちろん家族などとのコードはお家に帰って会えばすぐに復活いたしますから御安心を。


大切なご友人などの場合は、もしご心配でしたらこのセッションの後にすぐにメールかお電話をしてくださいませ。


すぐに又つながります。





先日、感情コードのカッティングをさせていただいたのですが、


施術後のその方のすっきりさ加減に、こちらがびっくりいたしました。(感激いたしました。)


たくさんのコードをつけられていたんだなあと改めて思いましたよ。




是非是非おすすめです。


上記2つは単独のセッションとしてはお受けできませんのでご了承くださいませ。


DNAアクティベーションのお申込みは、


メールアドレス : loveis_kumiko☆yahoo.co.jp    まで。

(☆を@に変えて送信願います。)


当方は、女性限定サロンです。


男性は? レンタルサロンにてお受けいたします。



宗教とは関係ございません。

ご提供するセッションは、医療行為ではございません。

こちらは、精神疾患の方は、お申込みいただけません。

ご希望の場合は上記内容を少し変更してお受けいただけます。





皆様に光が届きますように。


Love is・・・    kumiko