予想を超えるたくさんの方々にご来場いただきましてありがとうございました。


(前日にTVで紹介されたらしく、それを見てという方がたくさんいらっしゃいました。)


連日来てくださった方も何人もいらっしゃいました。



土曜日のマッサージの時に、娘を連れてきたいんだよねとおっしゃっていたお父さん、


翌日本当に連れていらしていて、嬉しかったなあ。


(ヒーリングイベントに行かないかって年頃の娘さんに声をかけるのはものすごく勇気がいったでしょうねえ)



日曜日一番乗りで指名してくださった女性のお客様。


呼び出しがかかりびっくりしましたが、嬉しかったです~。



避難所から車乗り合いで来たんですっておっしゃった方にも本当に感激しました。



休憩を取る時間がない~と嬉しい悲鳴を上げながら、


私はマッサージ担当だったので、たくさんの方々にオイルトリートメント(マッサージ)をさせていただきました。



もちろんマッサージだけではなく、全ブース いつも満員な状態でした。




やはり、お話ししてみると、福島の方々はそこに住んでいるだけで


相当のストレスを抱えられていて、体の疲れ、なんらかの症状を訴えていらっしゃいましたので、


その方々とその土地にたくさんの光をお届けする機会に恵まれて本当に感謝しております。



少しでもお力になれていればいいなあと思います。




Love is・・・  kumiko



手配や運転をしてくれた仲間達 本当にお疲れ様でした。


ありがとう。